mardi 14 octobre 2008

Premiers pas

こんにちは 
わたし の 名前 は オドリ です。
22 さい です。
ことし ENSTA と SCIENCES PO  と JUSSIEU の がくせい です。
ENSTA は フランス の エンジニア の 大学 です.
さん 年 から ENSTA に べんきよして います でも SCIENCES PO  と JUSSIEU あたらしい です。ENSTA を はじめる とき 日本語 を なりたかた です。今 三 年 から 日本語 を おぼえて います。
せんしゆう マチユ ルカ さん と QUAI BRANLY の びじゆつかん に 行きました。MINGEI の てんじ を 見ました。おもしろかた でも ちさかた です。

またね

1 commentaire:

yuka_kn a dit…

オドリーさん、

やっと日本語のブログができましたね。

今年は三つの大学へ行っているんですか。たいへんですね。オドリーさんの専門(せんもん)は何ですか。毎日いそがしいですか。

Mingeiは私も見ました。よかったですが、ちょっと小さかったですね。ですから、となりの Up Side Down も見ました。オーストラリアのお面(めん)がおもしろかったです。