samedi 1 novembre 2008

こんにちわ !!

あした VEOLIA の ほんしや で 11 じ に でおう。
すこし ストレス です。たぶん あそこ はたらきたい です。
きのう たんようび の プレセント の 父 を 買いました。ユダヤ 人 の 本 です。
あとで あね と あね の かれ ハンバーガー を 食べて えいが に 行きました。
新しい の JAMES BOND を 見ました。
うんざり そう でした でも ほんとう いがかた。
あくにん ぜんぶ の 水 買いたい です もっと 高い うりたい です ために。
JAMES BOND は みどり です か ?

1 commentaire:

yuka_kn a dit…

その映画(えいが)のポスターをたくさん見ました。でも映画はまだです。
私はジェームス・ボンドの映画はテレビでしか見ないんです…。
でも、悪人(あくにん)が水を買うんですか?高く売る(うる)ために?みどりのジェームス・ボンド?
このジェームス・ボンドはどんな話なんですか。興味(きょうみ)が出てきました。もっと教えて(おしえて)ください。